柔道リハーサル大会 無事終了!ボランティアの皆様ありがとうございました!
柔道リハーサル大会、無事に全日程を終了いたしました! ご参加いただいた選手の皆様、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
そして、本大会の成功は、何よりも多くのボランティアの皆様の献身的なご協力なくしては実現できませんでした。 それぞれの持ち場で大会を支えてくださったボランティアの皆様に、心からの感謝を申し上げます。 皆様の温かいサポートと笑顔が、選手たちの力となり、大会を素晴らしいものにしてくれました。 本当にありがとうございました!






この記事へのコメントはありません。